BLOG ブログ(セミナー告知)

HOME // ブログ(セミナー告知) // 記事がUPされました 2021.4.10 2回連載

CATEGORY


ブログ

記事がUPされました 2021.4.10 2回連載

ソース画像を表示

子供のおこづかい、どのように決めてる?

参考にしたい欧米式お金の教育法!

 

「子育てに笑いと発見を」がコンセプトのコノビーさんにて記事が掲載されました。3シリーズです。

”3歳から始める欧米式お金の英才教育”から、おこづかいについて、3歳児にもわかりやすい貯金の教え方、欲しいものは簡単に手に入らない等

参考にしてみてください。

こちらのマネー記事で1位2位になりました。

皆さん感心ありますね。

日々の子育ては大変なこともあるかと思いますが、成長を支える家族の力は絶大な影響があります!子育ては親育てとも言います。

私自身、二人を子育てして来て実感しています。

応援してます✿

http://conobie.jp/article/18980

 

 

ブログ一覧