BLOG ブログ(セミナー告知)

HOME // ブログ(セミナー告知) // キャリア力×脳科学 講座

CATEGORY


セミナー

キャリア力×脳科学 講座

10月7日満員御礼となりました。

増席も満席です。ありがとうございました。

 

 

病んだり、心が疲れていませんか?

もしかすると、「脳」のせいかもしれません・・・😵

脳の使い方のクセを知れば、あなたにあった生き方が見えてくる!

ブレずに自分らしく生き抜くチカラが身につく⁉️


転換期を生き抜く!!
脳🧠から見たあなたオリジナルの予防・改善策をお伝えいたします!

この度、脳神経外科医の脳を可視化する診断を用いたコラボ企画を開催します。

新型コロナウィルスの出現により、世の中が大きく変わりはじめてからはや半年。私たちの生活は、大きく変化しました。

オンラインで人間関係を築かなければならなくなったり、在宅勤務で運動量が減少する中で、健康を維持しなければならなくなったり、会えないことを前提に、家族や大切な人に想いを伝えなければならかったり、これまでにない行動の変化や思考の変化が起きています。

健康に生きていくために、変化することが強いられていると言っても良いかもしれません。
知らず知らずのうちに、心身にストレスがかかっている人も多いことでしょう。

唯一の正解がなくなってしまったこの現代、私たちは決断・行動をしなければなりません。

社会全体がゆらいでいる中で、前向きに自信を持って決断し行動していく人と、周囲の意見や溢れる情報に振り回され、不安な状態が続く人がいます。

その違いは、一体何なのでしょうか。

実は、無意識で使っている脳の使い方によって、左右しているのです・・・

『あなたは、右利きですか?左利きですか?』

…両利きの方もいることでしょう。

実は、脳の使い方も同じく、右脳利き、左脳利き、両脳利きなど、人それぞれで傾向が違うのです。

人間の脳は使い方の傾向によって、4つのタイプに分けられます。

右脳と左脳には、それぞれに特徴があり、強みや特性、活かされる環境、考え方が異なっています。

自分の脳タイプを知ることで、行動パターンの傾向、意思決定の方法、陥りやすい傾向、などが分かるのです。

異なる脳タイプの人とは、全く違ってくるので、知らずに生活していると、無意識のうちに、負荷をかけすぎてしまったり、衝突したり、ストレスの原因となったりしかねません。

本セミナーでは、

脳神経外科医監修の最新の脳診断ツールを使って、どのような状況下であっても、人や周囲に振り回されずに自信を持って決断し、行動することができる自分になる、指針が手に入ります。

右脳左脳他の率や性格がわかってしまう診断は、リアルに色々判明し、現在のストレス度がわかったり継続タイプ、行動タイプか等わかり色々な場面で役に立ちます🧠。

医学的根拠に基づいているので、鬱の予防になったり、認知前がわかったり、犯罪や自殺予防にもなり得ます。

家族や経営者や働き方などに役立ち、普及に貢献できたら嬉しいです。

 

🔵日時
10月16日(金)20時〜22時

🔵定員
6名様 →残席1名

🔵価格
通常¥22,000
↓↓↓
\特別価格¥9,800/
【脳診断書付き】
【30分個別相談・解説付き】

🔵開催場所
Zoom (オンライン会議システム)

🔵特別特典

【 1 】
特別講師西中宏吉による
30分個別相談・解説付き

さらに…
ご希望者には、

【2】
ファイナンシャルプランナー歴25年の川口幸子による
★無料個別相談(30分)をお付けいたします!
お金にまつわることは幅広くご相談いただけます。

🔵お申込み期間
10/14(水)23:59まで

🔵お支払い方法
・PayPal
・銀行振込
※お申込み後にご案内メッセージが届きます。

🔵お申込みはこちら👇
https://myfm.jp/ZQ7BVa/0c9d7b799d

若しくは、こちら📩へご連絡お待ちしてます。

info@cloudconsulting.co.jp

ブログ一覧